« 12月24日(月)は、azusaの2h最終回!浜松町文化放送のサテライトプラスから公開生放送! | メイン | 明日の火曜2hは、クリスマスパーティスペシャル!! »

2012年12月24日

azusaの2h最終回


2年3ヶ月に渡りお送りしてまいりました
azusaの2h、本日をもって卒業となります。
どんなラスト2hになるんだろーと、ずっとドキドキしてました。
サテライトに寒い中集まってくれた皆さんに、リハーサルでお会いした時に、
今日は絶対笑顔あふれる素晴らしい日になると確信しました。
うたってあげる☆では皆のポエムで作った『2hの輪』という歌、
きいてもらえてよかった~。
皆の歌詞、ホントにステキだったよ。
バラバラの詞が一つにまとまって、愛のあるメッセージの歌詞になって
私にとって最高のクリスマスプレゼントとなりました。
お返しに作った『Remember Our Time』
“ずっとこの時を忘れないで”と“ありがとう”を込めて作ったよ。
2hは私が私らしくいられる最高空間でした。
みんなと一緒に作った2時間だったね。
皆の中でこの番組が日常の一部のようになってくれていたことが、
すごく嬉しかった。終わるの寂しいって思ってもらえる番組になって
すごく嬉しかった。画面越しに築けた絆は、一生の宝物です。
また頑張ってみんなとラジオで繫がれる日を楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございます。
i LOVE…2h!
 
 
azusa




DSCF8330.JPG
 
<今まで本当にありがとう!azusaさん☆>
 
 
 
 
 
DSCF8327.JPG
<みんなでチーズ♪>

投稿者 agqr : 2012年12月24日 21:51

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved