« azusaの2h最終回 | メイン | クリスマススペシャルぅぅぅぅぅ☆火曜2h »

2012年12月25日

明日の火曜2hは、クリスマスパーティスペシャル!!

さあ!明日12月25日放送の火曜2hは、
クリスマスパーティスペシャル!!
最初から最後まで、盛りだくさんの内容でお届けします!
しかも…!!Rayサンタからのプレゼント満載!!」

リスナーさんも参加しながら、みんなで一緒に、
最高に楽しいクリスマスを過ごしましょう!


今回は、メールのテーマも、なんと2本立て!!

最初のメールテーマは、

「クリスマスなのに・・・(テンテンテン)
ホントにザンネンな子にだけ、Rayサンタが、プレゼント、あげちゃう☆」


今までの人生を振り返っていただき…
『クリスマスなのに・・・(テンテンテン)
こんなザンネンな過ごし方したことあります!』というエピソードを
お送りいただき、『リア充爆発!』の権化、Rayサンタが、
厳しく判定し、『これは、私でもザンネンだと思う!』と納得した方には、
Rayサンタが、ステキなプレゼントをあげちゃいます!


例えば…
「去年、せっかく初めてのカノジョができたのに、
クリスマスに、カゼを引き、寝込んでいたら、フラれました!」とか、
「中三の頃、クリスマスなのに、親に叱られて、坊主頭になりました!」などなど、

みなさんのとっておきのザンネンクリスマスエピソードをお待ちしています!

そして!もうひとつのメールテーマは

「Rayサンタをドキドキさせて!
 クリスマスに似合う、一番、かっこいいセリフ!!」

その名の通り、Rayサンタがドキドキしちゃうような、
クリスマスにピッタリの、一番、かっこいいセリフ決めちゃおう!というコーナー!
もし…!『このセリフが一番かっこいい!』とRayサンタに
選ばれた人は…なんと!!生電話のプレゼント!!」
こちらには、電話番号もご記入の上、メールでご投稿ください!

たくさんのご投稿お待ちしています!!

投稿者 agqr : 2012年12月25日 03:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved