« 木曜2hからお知らせ | メイン | このスタジオからはラストの2h! »

2012年12月15日

新人ユニット満載な金曜2h!

114回目の金曜2h!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台は、Sweetyの皆さん!

114-1.jpg

そして8時台は、SV TRIBEさんがいらっしゃいました!

114-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

色んな意味で疲れる2時間でした。
新人ユニットの様々な「かたち」だなぁ。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに・・・驚きの!!
『古谷徹』さんがいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『古谷徹さんへの質問&メッセージ』です!
みんな失礼のないように!!(笑)
でも古谷さんは気さくな方なので
色んな質問に答えてくれると思います!

そしてしばらくお休みだった三角コーナーですが
次回は古谷さんがゲストということもあり
『ヒーロー音源』というテーマで募集したいと思います!
自分がヒーローとなって何かを救う音源でもいいですし
ご当地ヒーローのモノマネ音源でもいいですし、
自分がヒーローだと思う人のマネでもいいですし
オリジナルのヒーローソングでもいいです!
とにかく次回のテーマは「ヒーロー」です!!

投稿者 agqr : 2012年12月15日 06:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved