« 新人ユニット満載な金曜2h! | メイン | 来週は…そう、クリスマス☆火曜2h »

2012年12月17日

このスタジオからはラストの2h!

 
2年間、毎週通ったこのスタジオとも今日でお別れ…。
19時からなんか寂しい気持ちでいっぱいでした。
でも今日もみんなのおかげでたくさん笑ったよ~!!
azuチャレも見事全問正解!やったー!
太郎クイズも正解!太郎さんのこといっぱい知ってしまったんですね…(笑)
そして金曜2h、鷲崎さんも遊びに来てくれましたー!
何かとスタジオに顔出してくれたなぁ。
本当にありがとうございます。
最後スタジオから帰るときの鷲崎さんの顔みたら、また寂しくなったり…
でも来週、みんなの前ではずっと笑っていられるように!!
最終回、一緒にたのしいクリスマスイブにしましょう☆みんなと一緒に作った歌、
頑張って仕上げます!!
 
 
azusa
 
DSCF8270.JPG 
<最後のazuチャレ!全問正解!>
 
 
DSCF8272.JPG 
<名残惜しいよ~スタジオ~>

投稿者 agqr : 2012年12月17日 22:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved