« このスタジオからはラストの2h! | メイン | 許さない…水曜2h »

2012年12月18日

来週は…そう、クリスマス☆火曜2h

 
今週の火曜2hは久しぶりのコーナーが登場したねっ!!
なまらすごいっしょ!と黒Rayにゃん!!
なんか今日はすごくテンションが高くて楽しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
クリスマスの事も決まったね…!
コスプレ、プレゼント、(はぁと)
クリスマスカードって聞くとわくわくしてくるのはわたしだけじゃないはず+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+
リア充な君も!そうじゃない君も!
25日のクリスマス当日の夜は画面前でまったりケーキとおせんべを食べようず!!
新曲『Recall』も少~しだけ聴けちゃうからね!!お楽しみに。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
 
 
Ray
 
 
 
DSCF8276.JPG
<ToLOVEるーとらぶるーダークネス Blu-ray、DVD第1巻
  21日金曜日発売!>
 
 
 
DSCF8277.JPG 
<来週はクリスマス☆>

投稿者 agqr : 2012年12月18日 21:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved