« 祝「AiRIの2h」1周年! | メイン | ゆりぽ~~~~~~~~~……んです!!月曜2h! »

2013年01月06日

新年1発目は兄弟放送だった金曜2h!

2013年最初の金曜2h!
117回目の放送でした!

今回はゲストに鷲崎さんのお兄さん
鷲崎淳一郎さんがいらっしゃいましたよ!!

(※すいません。今回写真撮り忘れてしまいました・・・)

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

あけましておめでとうございます。
俺は楽しかったけどみんな楽しかったのかなぁ。
要望があったらまた呼びます。

ということでスタジオにいたスタッフは
ローカルトークに爆笑してましたが
リスナーの皆さんはいかがでしたか?
感想メール送ってくださいね!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『愛河里花子』さんと『かかずゆみ』さん
がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『ゲストのお二人への質問&メッセージ』です!
同じ事務所の方が来るということで
どんな放送になるのでしょうか?
お二人ともママさんなので
ママさんへの質問とかでもいいかもですね!

そして今回はお休みした三角コーナーですが
来週は先週告知した通り
『お正月っぽい音源』を募集したいと思います!
何度でも言いますが
危険なことだけはやめてください!!(笑)

投稿者 agqr : 2013年01月06日 17:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved