« 新年1発目は兄弟放送だった金曜2h! | メイン | 【メール緊急大募集!】今日の火曜2hは、ピンチヒッターに流田Projectのボーカル・流田豊が登場!! »

2013年01月07日

ゆりぽ~~~~~~~~~……んです!!月曜2h!

みなさん、こんばんわーっ!!
ついに始まりました高木友梨香の2h!
みなさま、いかがでしたでしょうか(・w・‘)ドキドキ…
わたしは緊張MAXで稀になく早口になってました(汗)
私を知っている方はゆりぽんが普通に話してると思ったかもしれません(笑)
それくらい緊張していたのですがみなさまの温かいメールで
緊張から頑張ろう!と勇気をもらえたのでこれかサンクチュアリワールドを
広げていけるようにフルパワーで楽しくがんばりますよーっポンポン(・▽・)/☆
 
 
ゆりぽん
 
 
 
 
DSCF8392.JPG 
<です!!>
 
 
DSCF8393.JPG 
<Oh!Sweety!>
 
 
 
 
 
【みんなの自己紹介 コーナー説明】

お米の国からやって来た
みんなのサンクチュアリになりたい!
特技は鼻歌!
高木友梨香こと、ゆりぽ~~~んです!!

 
そんな強烈なインパクトを残した、ゆりぽんの自己紹介!
みんなも、そんなゆりぽんに乗っかって自己紹介してみよ~!
『お米』の部分と、
『サンクチュアリ』の部分と、
『鼻歌』の部分と、
『名前(ラジオネーム)』と『ニックネーム(ラジオネームを変えて)』の部分を変えて、
ぜひ!たくさん投稿をお寄せください!
 

(     )の国からやって来た
みんなの(          )になりたい!
特技は(     )!
(         )こと、(            )です!!

投稿者 agqr : 2013年01月07日 22:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved