« 福袋に”福”があった水曜2h | メイン | ママ声優が2人も登場した金曜2h! »

2013年01月10日

今日だけ新たな木曜2h

木曜2h新年最初の生放送でしたー♪───O(≧∇≦)O────♪

新春ドッキリ
アシスタントチェンジ!
なんとコウタローくんo(^_-)O

新生木曜2h.JPG

知らされていなかったタローちゃん涙目Σ(゜д゜lll)
放送中 、仔犬の様な瞳でスタジオ見学してたタローちゃん

可哀想な気がしたけど…
試練を乗り越えるんだよーと心を鬼に

コウタロー君との生放送は、爽やかな風が吹いてた気がします!
ステキボイスありがとー(≧∇≦)
キュンキュンしたわよ(笑)

キャラクターが違う2人の良い所が見れた気がしました!
コウタロー君もタローちゃんも
「可愛い」
って思ったのは内緒

溝.JPG

カメラたろう.JPG

放送終了後、みんなでゴハンも食べました(^∇^)
中華料理美味しかったー(スタッフさん ご馳走さまでした)

あっ
モーリーがコウタロー君に キュンキュンしてたのも内緒にしてね(笑)

AiRI

寝取っ(宏)太朗.JPG


<今週のAiRIさん>
今年も綺麗だなー.JPG

間違いない!.JPG

投稿者 agqr : 2013年01月10日 22:10

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved