« 今日だけ新たな木曜2h | メイン | 第2回目!ゆりぽんの月曜2h! »

2013年01月11日

ママ声優が2人も登場した金曜2h!


118回目の放送でした!

今回はゲストに愛河里花子さんとかかずゆみさんがいらっしゃいました!

118-1.jpg

ウィーアーアトミックモンキー!!

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

明けましてオメデトウゴザイマス。
愛河さん、かかずさん、両アトモンLadyが来てくれました。
ママ声優いいねぇ。ママ声優特集やるか。

ママ声優トーク楽しかったですね~!

さて次回の金曜2hですが、
情報が錯綜して大変申し訳ありませんでした。
来週はゲストに『佐咲紗花』さんが
いらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『佐咲紗花さんへの質問&メッセージ』です!
2hには久しぶりのささささん!
どんなトークになるのでしょうか?

そして今回たくさんの正月っぽい音源が届いた三角コーナーですが
次回は『バトル音源』を募集したいと思います!
ペットの犬でも、お母さんでも
果ては苦手な食べ物でも、何と戦うかは自由です!(笑)
ただ危ないことはやめてくださいね!!!!!

投稿者 agqr : 2013年01月11日 22:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved