« ゆりぽん!!そして“ももたく”☆火曜2h | メイン | ボウリングに興味を持った水曜2h »

2013年02月20日

【水曜2h】本日のメールテーマ!

こんにちは、作家です。
さっそくですが、本日限定のメールテーマを発表します!


『漫画みたいなエピソード募集!』


先週の「吉田仁美スーパーカルトQ」で
『分厚い台本を挟んでいたクリップが勢いよく飛んでいった』
という漫画みたいなエピソードをご紹介しましたが
今日はそんなエピソードを皆さんから募集したいと思います。
自分が体験・目撃した事はもちろん、人から聞いたものでも構いません。
ドンドンメールを送ってきてくださいね。


それからレギュラーコーナー
『ラジオのいろは』『バケトーーク』『トリオを作れ!』への
投稿もまだまだお待ちしています。

『トリオを作れ!』
今週のお題は「こんな遅刻理由は絶対信じない」です。
よろしくお願いします!


アドレスはすべて小文字で

hitomi.2h@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています。
では、また19時に…
バケバーイ!!!

投稿者 agqr : 2013年02月20日 17:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved