« 【水曜2h】本日のメールテーマ! | メイン | 台湾満喫! »

2013年02月20日

ボウリングに興味を持った水曜2h

2月20日 水よう日

本日のメールテーマ『漫画みたいなエピソード募集』
ほっこりあったかなメールから面白ネタまで幅広く楽しかったなぁ!
現実の方がユカイな事もあるのかもしれませんね(笑)

そして「バケトーーク」!
ボウリングの話、おもしろかったー!!
ちょっとボウリングに興味を持ちました(笑)
また皆さんのお話きかせて下さいね。

そして……すみません!
来週は私、舞台出演の為、お休みさせて頂きます。
さみしいよー!!
でも!来週は流田projectの流田豊さんと栗川雅裕さんが
ピンチヒッターをして下さいます!お楽しみに!
流田さん!よろしくお願いしまーす!!
皆さんまたね!バケバーイ!!!


ボウリングゥ~.JPG
「ボウリングを観よう!」

写らナイんです.JPG
「あれ?kou.ちゃん?」

投稿者 agqr : 2013年02月20日 21:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved