« 台湾満喫! | メイン | 初めてのSweety全員集合!月曜2h! »

2013年02月22日

初?ゲスト?な金曜2h!

124回目の放送!

今回はゲストに川田まみさんがいらっしゃいました!

124-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

メールにもあったけど、
川田まみちゃん、初ゲストって感じしないねぇ。
楽しかったです。

鷲崎さんと川田さんの仲の良さが伺えましたね!
そしてジェネオンの本気(笑)
Rayさんもありがとうございました!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストがまたまた2組いらっしゃいます!
まず7時台に『山崎はるかさん』が!
そして8時台には『高木友梨香さん』がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
月曜2hリスナーは、ゆりぽんへのタレコミメールも待ってるよ!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーは
ゲストが2組のためお休みです!

投稿者 agqr : 2013年02月22日 22:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved