« 初?ゲスト?な金曜2h! | メイン | 今夜の火曜2hは・・・ »

2013年02月25日

初めてのSweety全員集合!月曜2h!

 
みなさん、こんばんSweety~(●・a・)
今日の月よう2hはSweetyのゆいちゃん&さぁちゃんが
来てくださいましたぁぁo(*'▽'*)人(*'▽'*)o
アンケートでは2人の回答を当てることができなくて( "・ω・゛)ショボ~ン。
でもSweetyの仲の良さをみなさんに伝えられたと思いますよ(`・ω・´) シャキーン。
そしてーっ!3rdシングル『Candy Teleportation』の衣装!!
生で初お披露目できましたぁ☆さぁちゃんの汗と涙の結晶でございますo(TヘTo)ほろり。
3月16日のライブイベントでは3人の衣装姿が見られるので
ぜひぜひみなさまご応募お待ちしてますっ!!
  
ゆりぽぽっぽぽーん \(^▽^)/
 
 
 
DSCF8687.JPG
<Sweety全員集合!>
 
 
 
DSCF8688.JPG 
<2月27日発売!『Candy Teleportation』よろしくね☆>
 
 
  

DSCF8692.JPG 
<クールに決めて♪>
 
   
 
DSCF8693.JPG  
<セクシーポーズ(はぁと)>

投稿者 agqr : 2013年02月25日 21:51

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved