« 緊張感のあった金曜2h! | メイン | 祝!キャンテレ発売!月曜2h! »

2013年03月04日

今夜の月曜2hは…!あのエリザベスも写る『Candy Teleportation』のポスターが当たるチャンス!!

 
みなさん、2hわ~!!
さて!今夜の月曜2hは、ついに!
先週、Sweetyの3rdシングル『Candy Teleportation』が発売されたということで…!
そんな“キャンテレ”発売を記念して、
サイン入りポスターが当たっちゃうかもしれないスペシャルな企画をおこないます!!
 
その名も…!
 
『祝!キャンテレ発売!この想い届くかな!?
 ラブレター選手権!!』

 
『Candy Teleportation』の歌詞にも
 「この想い 届くかな テレポーテーション」と出てきますが…!
ゆりぽんへの想いをメールに込めた30字以内のラブレターを大募集!!
積もる想いをメールのせてテレポーテーションしていただきたいなと思います!

そして…!最後に…!
このラブレターが一番心に響いた!というリスナーさんには…!
“キャンテレ”のポスターに…!
サイン&ラブレターのお返しメッセージを入れて、プレゼントしちゃいます!!

たくさんの愛情がこもったラブレター、お待ちしていま~す!!
 
 
他にも、メールテーマは
『アメトーク!みんな!飴食べてる!?』
 
まだまだ乾燥するこの季節!
そして!先週、ついに、『Candy Teleportation』が、
リリースされたということで、今回は、ズバリ!
飴に関するエピソードを募集したいと思います!

「最近ハマっている、商品」でもかまいませんし、
「好きな飴の食べ方やシチュエーション」、もしくは、「飴の思い出」、
「飴を口にしているかわいい女の子の魅力」などなど、飴に関することならなんでもOK!
どしどしお寄せください!
 
今夜も楽し~~い☆ゆりぽんの2hをどうぞご期待ください♪

投稿者 agqr : 2013年03月04日 15:51

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved