« 行け行けドンドン!木曜2h | メイン | 今夜の月曜2hは…!あのエリザベスも写る『Candy Teleportation』のポスターが当たるチャンス!! »

2013年03月01日

緊張感のあった金曜2h!

125回目の放送!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台には山崎はるかさんが!!

125-1.jpg

そして8時台にはSweetyの高木友梨香さんがいらっしゃいました!

125-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

山崎はるかさん、そしてゆりぽんさんがゲストでした。
どっちもアレだね。キンチョーがああいうふうにあらわれるタイプなんだね。

7時台の山崎さんは、緊張してパシフィコが言えなくて
耳まで真っ赤になってましたからね!
ゆりぽんは・・・あれ緊張なんですかね?
エリザベスの破壊力がすごかったです!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『ゆいかおり』のお二人がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『ゆいかおりさんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーは
最近鷲崎さんがお疲れということで、
『癒し音源』を募集します!
どんな方法でも構いません!
鷲崎さんを癒す音源お待ちしております!
ただみんな!!ゆいかおりに聴かれるかもしれないということを忘れないで!!(笑)

投稿者 agqr : 2013年03月01日 21:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved