« しょたいめーんな木曜2h | メイン | ホワイトデー直前☆月曜2h »

2013年03月08日

かおりゆいが見れた金曜2h!

126回目の放送!

今回はゲストにゆいかおりのお二人がいらっしゃいました!

126-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ゲストはゆいかおりのお2人。
いつ会っても仲良しで可愛ねぇ。
梅の香りのCD、みんな是非買ってクンカクンカだ。

本当に梅というかシソっぽい臭いが
ジャケットからしましたよ!
皆さんも是非!!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『羽佐間道夫さん』
『近石真介さん』のお二人がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『羽佐間さんと近石さんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーは
久しぶりに『女の子の声 音源』を募集します!
モノマネは禁止です!
お母さんでも嫁でも、女性リスナーは自分の声でもいいです!
テーマはおまかせするので、
女の子の声を録った音源お待ちしております!

投稿者 agqr : 2013年03月08日 21:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved