« かおりゆいが見れた金曜2h! | メイン | 今夜の火曜2hは、Rayたそが白黒ハッキリさせちゃいます!! »

2013年03月11日

ホワイトデー直前☆月曜2h

 
みなさん、こんばんぽん(≧∇≦)ノ
今日は春らしいファッションで月曜2hお送りしました。○+゜・☆
やっぱり春物のお洋服を着ると気分もるんるん♪しちゃいますね(●>∀<●)
今日の2hはホワイトデー企画!!ということで、
2hスタッフさんからはチョコレート、キャンディー、鯵の押し寿司をいただきましたっ。
本当にありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)
あれ…たなたな…( ・ ・ )
来週の月曜2hをお楽しみに( *´艸`)
 
男の子に聞きたいことでは、
みなさんからたくさんのメールをいただいて
男の子っていいな(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦と、ちょっと思いましたよぉ☆
今週のホワイトデーは勇気を出してお返ししてくださいね♪
 
ゆりぽん
 
 

DSCF8778.JPG
<にゃんにゃんジェスチャー!>
 
 
 
DSCF8780.JPG 
<春のお洋服☆>
 

 
DSCF8782.JPG 
<春爛漫っ♪>

投稿者 agqr : 2013年03月11日 21:22

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved