« ひろしがやってきた木曜2h! | メイン | フレっ!フレっ!月曜2h »

2013年03月15日

大御所ゲストな金曜2h!

127回目の放送!

今回はゲストに羽佐間道夫さんと近石真介さんのお二人がいらっしゃいました!

127-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

羽佐間さんと近石さんという超大御所ゲストでした。
面白いなぁ。俺声優じゃなくて良かった。
先輩だと思ったらあんなにフランクには、しゃべれないもの。

本当に貴重なお話がたくさん聞けましたね~。
やっぱり大御所ゲストって楽しいですね!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『今井麻美さん』がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『今井さんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーは
『ありがとうRayちゃん音源』を募集します!
今月いっぱいで2hを卒業するRayちゃんへの
ありがとう音源です!
オリジナルソングでもいいですし
歌が作れない人は、自作のポエムの朗読でもいいです!
Rayちゃんへの思いを音源に込めて送ってください!!

投稿者 agqr : 2013年03月15日 22:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved