« おばけだじょー! | メイン | 大御所ゲストな金曜2h! »

2013年03月14日

ひろしがやってきた木曜2h!

bambooさん襲来.JPG

お疲れさまー!
ホワイトデーだったよー

スタッフさんやデスナーさんから
いろいろいただきましたー

そして太郎ちゃんからは
なんと、手作りクッキーをもらったよー
すっごい嬉しかったー!

粉粉.JPG

でもここだけの話、放送中には言わなかったけど
チョコレートの空き箱に入っていてびっくり!
太郎ちゃんらしいね(笑)
ちなみにお味は…小麦粉の味がしました(笑)

いやー今日はほんとに盛りだくさんでした。
ゲストにmilktub・bambooさんが来てくださいましたよー!
ちなみに長い付き合いのbambooさんですが、
ホワイトデーは本当に何もくれていません(笑)

『キラ☆キラ』の話や第二文芸部の話がいっぱいできて嬉しかったー!
ということで、『キラ☆キラ』の劇中の制服コスをしちゃいましたよ。

コスプレ披露.JPG

2h初公開、AiRIの新曲、そして第二文芸部の新曲も流したよー
どうだったかなー?
感想メールをくれた人ありがとー


AiRI

投稿者 agqr : 2013年03月14日 21:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved