« 久々にレギュラー放送! | メイン | ありがとう!たなたな!月曜2h »

2013年03月22日

安定のゲストだった金曜2h!

128回目の放送!

今回はゲストに今井麻美さんがいらっしゃいました!

128-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

ゲストは今井ちゃん。
昔からの付き合いなんで、アケスケな感じでしたね。
今井ちゃんファンが喜んでくれたなら何より。

ずっと聴いていられるような安定のゲスト回でしたね!!

128-2.jpg

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『三森すずこさん』がいらっしゃいます!!
メールテーマは、もちろん
『三森すずこさんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーは
『くしゃみ音源』を募集します!
久しぶりにくだらない音源を募集しまーす!!
こよりとかを使ってもいいので
ガチくしゃみの音源を送ってください!!

投稿者 agqr : 2013年03月22日 21:31

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved