« 安定のゲストだった金曜2h! | メイン | 今夜は、Rayの2h最終回!たくさんのメールお待ちしています!! »

2013年03月25日

ありがとう!たなたな!月曜2h


2hわーO(≧∇≦)O
今日で月曜2h!たなたなとは最終回でしたっ。
番組が進むにつれてもうすぐ終わってしまうんだなと
寂しくなりましたが、最後まで笑顔で終わることができました☆(`・ω・´)
たなたなと2hラジオを3ヶ月ですが一緒にできて本当に楽しかったです。
みなさんもこれからたなたなを見守っていきましょ~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうたなたな!
木曜2hもお楽しみに♪
 
 
ゆりぽん



DSCF8862.JPG
<たなたな、ありがとう!>
 
 
DSCF8863.JPG 
<ドラえもんの鈴☆>
 
 
DSCF8864.JPG 
<今日のお洋服♪>

投稿者 agqr : 2013年03月25日 21:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved