« 今夜は、Rayの2h最終回!たくさんのメールお待ちしています!! | メイン | kou.ちゃん卒業おめでとー! »

2013年03月27日

みんな大好きだぁぁぁぁ☆火曜2h

 
とうとうRayの2h、最終回が終了しました…。
正直に言うと!あんなに泣いておいて!
まだ実感が沸いておりません(´ ・ω・ ` ) ww
すっごく、すーーっごく大切な時間だった毎週火曜日!
たくさん素敵な思い出もできた(はぁと)
 
リスナーさんからのメールに元気をもらい
タロスのモノマネや変顔に勇気をもらい(笑)
2hスタッフの皆さんにたくさんのHappyをもらいました!!
卒業はさみしいけど、新しいスタートも待ってるハズ!!
そしてまたみんなに会えるの今から楽しみにしてるよっ(* ´ ∇ ` *)
みんな大好きっ!!
ほんとーーーーーっにありがとうございましたっ。:+.゜ヽ(*′∇`)ノ゙
 
Ray

 
 
 
 
 
DSCF8879.JPG 
<みんなありがとう!!>
 
 
 
DSCF8890.JPG 
<おせんべ博士になりました☆>

投稿者 agqr : 2013年03月27日 04:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved