« ありがとう!たなたな!月曜2h | メイン | みんな大好きだぁぁぁぁ☆火曜2h »

2013年03月26日

今夜は、Rayの2h最終回!たくさんのメールお待ちしています!!

 
みなさん、お疲Ray!
今夜は、Rayの2h最終回!

いままで、賑やかにお送りしてきたRayさんの2hだからこそ!
最後も明るく楽しい放送にしていきましょうね~!

今夜のメールテーマは、2つございます!
まず、ひとつ目は…

『Rayへの想い…!100文字メッセージ☆』


いままで、この2hをお聴きいただいたリスナーさんも、
色んな想いを、この火曜2hに持っていただいたことかと思います!
今夜は、そんな、Rayの2hへの想いを、ぜひ!メールに込めてお送りください!

今回は、たくさんのリスナーさんのメールをご紹介したいと思いますので、
書きたいことがたくさんあるかと思いますが…!
そんな気持ちをぎゅ~~~っとぎょう縮して、
100文字以内で、メッセージを送っていただけれればと思います!

いつもメールを送っていただいている方も、
今までメールを送ったことなかったよ~!という方も、
ぜひ!みなさんの想いをメールに込めてお送りくださいね~!

そして!もうひとつのメールテーマは…

『リスナーさんが決める!Rayの2h名場面!』


2つ目のメールテーマは、
この1年3ヶ月間お送りしてきたRayの2hで、
リスナーさんの記憶の中に印象深く残っている名場面を
ぜひ!教えてもらいたいなと思います!

あんなキャラや、こんセリフ、もしくはあのコスチューム…!?思い出せば色々ありますね~!
なかには、その場で、再現できる名シーンもあるかも…!?

たくさんのメールをお待ちしています!
 
それでは、みなさん、夜7時お会いしましょ~~♪

投稿者 agqr : 2013年03月26日 13:19

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved