« kou.ちゃん卒業おめでとー! | メイン | ミュージカル好きなゲストだった金曜2h »

2013年03月28日

がんばれ太郎!

田中太郎の卒業放送でした。

声優として頑張れー.JPG

2hアシスタント1年半
AiRIのアシスタントになってくれて1年3ヶ月
沢山笑って 支えてくれた太郎ちゃん

喜怒哀楽・ちらっと本音トークなど、
スナーさんの前で話せるようになってきたのって
素直に話しかけてくれる 太郎ちゃんのおかげ
本当にありがとうって 心の中で思いながらの放送でした

放送中に言えなかったのは
泣いちゃいそうだったから(涙腺弱い)

卒業を飛躍にして
次はゲストさんとして 遊びにきてね!

ちなみに卒業放送って事で
黒崎真音ちゃんとazusaちゃんが 駆けつけてくれたよー

可愛い3人.JPG
「あ、ごめん。手が滑った(byカメラマン)」

おめでとさん.JPG

太郎ー みんなに愛されてるぞー

AiRI

投稿者 agqr : 2013年03月28日 21:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved