« がんばれ太郎! | メイン | 新月曜アシスタント☆こうたぽ♪ »

2013年03月30日

ミュージカル好きなゲストだった金曜2h

129回目の放送!

今回はゲストに三森すずこさんがいらっしゃいました!

129-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

三森さん可愛いねぇ。
ミュージカル好きの仲間ができて嬉しいです。

まさか日本のバレエの話だとは思いませんでしたね~(笑)

さて次回の金曜2hですが、
7時台・8時台共に『超A&G+パーソナリティ大集合スペシャル』です!
今現在超A&G+でパーソナリティをやっている方をお呼びするのはもちろんのこと
4月から始まる新番組のパーソナリティも呼んじゃいます!!
メールテーマは
『誰に聞いてもいい質問&メッセージ』です!
どんなパーソナリティに聞いてもいいメッセージお待ちしてます!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーは
お休みになります!
今回はくしゃみ音源ありがとうございました!!

投稿者 agqr : 2013年03月30日 10:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved