« 金曜2h ゲストは茅原実里さん!! | メイン | 爆誕!火曜2h »

2013年04月29日

みんな、焼きそばパン食べてるかい?
今日はポンライダーにおゆりさんにピヨポンに
たくさんキャラクターが出てきました!!
終わり頃には少し呼吸みだれてしまいましたが(笑)  
とっても楽しかったですっ。みなさんありがとうございました(^ ^)
あとワォびっくりぽんではおもしろい雑学がたくさん聞けて楽しかったです♪
ゴレンジャー…みてみないと(・v・)yうふふ☆楽しみ。
そして!!5月10日のイベントぜひぜひ遊びにいらしてください☆
よろしくお願いします♪♪
 
 
ゆりぽん
 
 
 
 
DSCF0430.JPG
<聖へそ出し学園の女番長 おゆり!>
  
 
DSCF0431.JPG 
<おゆりだ!コノヤロー!>
 
  
DSCF0432.JPG 
<ぽんライダー☆>
 
 
DSCF0433.JPG 
<いでよ!パンパンパ~~~~ンツ!!>

投稿者 agqr : 2013年04月29日 21:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved