« | メイン | 5月トップバッター水曜2h »

2013年04月30日

爆誕!火曜2h

どうもGeroでございます。


今週も沢山のお便りありがとうございました。

さて、今日「ちゃんげろセンターマン」が花々しくデビュー致しました。

皆が抱えてる悩みをズバっと解決して白黒ハッキリつけるスーパーヒーローの爆誕です。


個人的にはすごく良かったと思います。えぇ。
なんだか、このコーナーには「勢い」みたいなものを感じました。


ただ、来週はないんじゃないかなぁという予感も「勢い」の何倍も感じてます。


どうなるちゃんげろセンターマン。


負けるなちゃんげろセンターマン。


人生だけは・・・  線引きできねぇんだよなぁ・・・


すいませんでした。

Gero


DSCF0435.JPG
<センターーーーーーーー!!>

投稿者 agqr : 2013年04月30日 21:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved