« みんなバレバレ水曜2h | メイン | 淑女が集まった!?金曜2h! »

2013年05月09日

AiRI 2nd Album 『Color』発売!

『Color』発売しました!.JPG

本日のメールテーマ『あなたがおもう AiRIは何色ですか?』
沢山のメールありがとうー

水色・赤・白・ピンク・紫・玉虫色・琥珀・黒
色んな意見がありましたね(((o(*゜▽゜*)o)))
みんな優しいねーありがとう
楽しくて嬉しかったです!

ライブやアルバムの感想もありがとうー
昨日、アルバムが発売されたという事で、
AiRI曲を沢山紹介出来たり ライブグッズ初公開と盛り沢山な2hになりましたよー

プレゼント企画 サイン入りCDでしたー いっぱい聴いてねー
三輪っちのカッコ良い写真…
ウフフ


吉田仁美ちゃんからもろうた!.JPG
あと
アルバム発売のプレゼントもらったよー
仁美ちゃん エビフライありがとうー

AiRI


<今週のAiRIさん>
とうしんだいっ.JPG


【業務連絡】
※明日、AiRIさんは『鷲崎健の2h』にゲスト出演!
 明後日は『アニキン~Satellite Radio』と『こむちゃっとカウントダウン』にもゲスト出演します!
 みなさん是非チェックをよろしくお願いします!

投稿者 agqr : 2013年05月09日 22:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved