« AiRI 2nd Album 『Color』発売! | メイン | 上海行ってきます!月曜2h »

2013年05月11日

淑女が集まった!?金曜2h!

134回目の放送!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台はAiRIさんが!

135-1.jpg

そして8時台には「petit milady」のお二人!

135-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

AiRIちゃんは大忙しだね。
わりと方言可愛いと思うんだけど。
そしてプチミレ姉さんは、とっちらかってるのが面白いので
このまま片付かないままでいて欲しいですね。

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲストが2組いらっしゃいます!
まず7時台に『i☆Ris』から何人か!
そして8時台には『高取ヒデアキさん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
来週はどんなお話が聞けるのか!お楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーですが
またゲストが2組なのでお休みです!
しばらく皆さん休養してください(笑)

投稿者 agqr : 2013年05月11日 15:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved