« ダージャーハオ!月曜2h! | メイン | 拳で語り合う水曜2h »

2013年05月21日

いかんぞ火曜2h

どうもGeroです。

今週も無事に放送が終わりまして、
沢山のお便りありがとうございました。


さて、最近「Geroの2h」の風紀が悪くなっている気がする。


なんか、すごく、下ネタが増えてきている気がする。

いかん、いかんぞ。

「Geroの2h」はもっと高尚で荘厳でなくてはいけない(戒め)


ただ、それと同時に皆さんから恋愛系で良いお話も沢山聞けたりして

今日もげろちゃんキュンキュンでした。ご馳走様でした。


いやぁ~
ラジオって本当に楽しい!来週もよろしくお願いします!


Gero
 
 
 
 
DSCF0548.JPG 
<でかい!!> 

P.S.
【業務連絡】
スタッフさんは来週から下ネタ対策として、
「ピー」みたいな効果音を用意して下さい。

投稿者 agqr : 2013年05月21日 21:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved