« ワンマンライブ終了!木曜2h | メイン | 今週の『織田かおりのもっとColorful Mode』は、結城アイラさんがピンチヒッター! »

2013年05月25日

テンションの高いゆかりんが見られるのは金曜2hだけ!

137回目の放送!

今回はゲストに、金曜2h最多登場である
田村ゆかりさんがいらっしゃいました!

137-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

あの田村さんが前向きに!?
まぁ前向きかどうかわかりませんが
いつも通り可愛いくて楽しいゲストタイムでした。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『Ray』さんがいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『Rayさんへの質問&メッセージ』です!
久しぶりに2h登場のRayさん!
どんなお話が聞けるのか!お楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーですが
お題は『Rayさんに捧げるオリジナルソング』です!
皆さんの愛を歌にのせてください!!(笑)

投稿者 agqr : 2013年05月25日 01:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved