« 拳で語り合う水曜2h | メイン | テンションの高いゆかりんが見られるのは金曜2hだけ! »

2013年05月23日

ワンマンライブ終了!木曜2h

ライブ終わったー.JPG

ライブ直後の放送って事でリハーサル~本番の話などさせてもらったよー

感想メールも沢山送ってもらって嬉しかったー

生放送で紹介できなかったメールも全て読ませて頂きました!

ありがとう

宝石みたいな言葉にパワーをもらいましたー

また頑張れそうだよー

6月のイベントも楽しみです(`_´)ゞ


あっアシスタント三輪っちの秘密告白に笑ったー

三輪っち

男性にモテるのね(笑)

来週も面白い話が聞きたいなぁー

みんな本当にありがとう(≧∇≦)

AiRI


<今週のAiRIさん>
写真館復活.JPG

やったぜー!.JPG

投稿者 agqr : 2013年05月23日 22:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved