« めちゃんこ恥ずかしかった木曜2h | メイン | Sweety勢揃い!月曜2h »

2013年06月01日

Rayにゃんに愛を捧げるリスナーが集う金曜2h!

138回目の放送!

今回はゲストにRayさんがいらっしゃいました!

138-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

Rayちゃんは、いつ会っても120%可愛いね。
ダンスコレクション、本当にキュートだからお楽しみに!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組いらっしゃいます!
まず7時台に『いとうかなこ』さん、
そして8時台に『南里侑香』さんがいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに~!!

そして次回の三角コーナーですが
ゲストが2組なのでお休みでーす!

投稿者 agqr : 2013年06月01日 00:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved