« Rayにゃんに愛を捧げるリスナーが集う金曜2h! | メイン | ☆★織田かおりのもっとColorful Mode ゲスト情報★☆ »

2013年06月03日

Sweety勢揃い!月曜2h

さぁちゃん、ハッピーバースデー(*´˘`*)♡
ということで本日はSweetyのさぁちゃんをゲストにお迎えしましたぁー♪
さぁちゃんと2人でトークをするというのは始めてだったので
私はなんだかすごく新鮮でしたっ٩(๑> ₃ <)۶♥
そして20時台からはサプライズでケーキを持ってゆいちゃん登場~~~~(灬ºωº灬)♡
Sweetyそろって新曲『My line』の話ができたりせーので指差し発表では
あんなことやこんなことをSweety同士で思っていたのねと再確認したり(❁´ω`❁) ウフフ♡
とっても楽しい2時間でしたーーーっ!!
また絶対遊びにきてねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ☆
 
ゆりぽん
  
  
  
  
  
  
  
DSCF0582.JPG
<Sweetyの3人そろったよ~☆> 
 

投稿者 agqr : 2013年06月03日 21:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved