« 歌姫'sがやってきた金曜2h! | メイン | 『one』明日発売!!火曜2h »

2013年07月22日

サプライズ!月曜2h

ゆりぽんわーっ!!
今日はサンフランシスコへ旅立つ直前放送!!
ということでサンフランシスコの想いを語って…(´⊙ω⊙`) ませんね笑
 
いや…もうサプライズがビックリしすぎて
前半何したか覚えてないくらいです٩(๑>∀<๑)۶笑
でもビックリしたし、その倍以上にうれしくて
ウルウルしちゃいました((o(*>ω<*)o)) くぅ~~
スタッフさんサプライズ本当上手いです笑
ゆいちゃんもさぁちゃんも来てくれて本当にありがとぉぉ!!!
一緒に2hがまた出来て幸せです♪
そしてゆりぽん絵本!!
みなさんからたくさんのお話をいただき全て目を通して
選ばせていただきました✧*ヾ(。>ω<。)ノ゙
たくさんのお話ありがとうございます☆
あとは私がゆりぽん絵本を完成させますので!!
みなさんお楽しみにしていてくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ頑張るぞぉ☆
 
サンフランシスコ、行ってきまーす(๑✪∀✪ノノ゙✧

 
ゆりぽん

 
 
DSCF0721.JPG 
<Sweetyだよ~~~☆>

投稿者 agqr : 2013年07月22日 21:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved