« 『織田かおりのもっとColorful Mode』ゲストに霜月はるかさんが登場!! | メイン | サプライズ!月曜2h »

2013年07月20日

歌姫'sがやってきた金曜2h!

145回目の放送!

今回はゲストに
愛美さん、彩音さん、南里侑香さん、
橋本みゆきさん、結城アイラさんの
歌姫5人がいらっしゃいました!

145-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

歌姫'sのみんなは
それぞれがそれぞれに自由人ですね。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに
『春奈るなさん』がいらっしゃいました!
もちろんメールテーマは
『春奈るなさんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに!

そして次回の三角コーナーですが
『映画の名シーン再現音源』を募集します!


最後にしばらくブログでも告知させてください。

今年も金曜2hを学園祭に呼んでくださる学校を募集します!

ちなみに10月11月の
鷲崎さんのスケジュールを書きますと・・・

◎10/4(金)
◎10/5(土)
◎10/27(日)
◎10/28(月)
◎11/10(日)
◎11/11(月)
◎11/15(金)
◎11/16(土)

以上、8個のスケジュールの中で
たまたま学園祭が開催されて、
たまたま呼ぶゲストが決まってなくて
たまたま金曜2hを呼んでもいいという学生の方!
今すぐ番組にメールを送ってください!

もちろん金曜2hとして呼ぶわけですから
鷲崎さんだけでなく
ゲストにあの声優さん・あのアーティストさんも呼びたい!
という案も一緒に募集しますよ!

投稿者 agqr : 2013年07月20日 16:51

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved