« トラロックフェス開催!! | メイン | おだっす!おだっす! 火曜2h »

2013年08月26日

me you の月曜2h!

 
お疲れ様でしたー!!!
me you の2h!!盛り上がりMAX!!でした!
コーナーもついに全部できて、
ゆう的にはラブレターが楽しかったです!!
「てやんでい、しよ☆ドドン!!!」
この言葉が流行ることを楽しみにしてます!!
次回はどんなペアーになるかわくわくです!!
次もがんばるぞ~!!!(^w^)”
今日はありがとうございました(はぁと)えへ
 
ゆうちゃん(芹澤優)
 
 
 

me you の2h!わんわんおー!!!
どーもどーも!i☆Risみゆたんこと久保田未夢です。
今日はme you ののターンでした!いかがでしたー?
みゆはとても楽しかったです。
なりきり☆トークショーが個人的におもしろかったです!!!(^w^)
みんなは、どのコーナーがおもしろかったかなー?気になる~気になる~
ゆうちゃんのて「やんでい!」もおもしろかったね!
江戸っ子とかカッいいぜよー!ぜよー!
でもみゆはタンバリンさんと愛のメロディが奏でたいと思います!シャララン!
ではでは来週はひみとさきさま!お楽しみにー!
 
みゆたん(久保田未夢)
 
 
 

<アニサマも最高でしたー!!>

投稿者 agqr : 2013年08月26日 22:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved