« me you の月曜2h! | メイン | 最高なものっていっぱいある! »

2013年08月27日

おだっす!おだっす! 火曜2h

 
どうもGeroです。

今日もGeroの2h、沢山のお便りありがとうございました!

今週はサプライズ?で、織田かおりちゃんが遊びに来てくれました!


いやぁ~放送でも言ったけど、あんまりあった事ないのに
昔からの同級生みたいな感じで話が弾んで楽しかった!

そして

「織田かおりのもっとカラフルモード」

が来週の放送で500回ということで!めでたい!!

普段はロックなかおり先輩がお酒飲んでたり
パジャマ姿だったりするらしいぞ!!!!

楽しみだね!!!!

みたほうがいいよ!!!

げろちゃんはみる!!!!!
  
 
Gero

 
 
 
 
DSCF0798.jpg 
<おだっす!おだっす!>

投稿者 agqr : 2013年08月27日 21:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved