« AiRI誕生日イヴ! | メイン | みーゆーきコンビの月曜2h »

2013年09月14日

テンションの大事さを知った金曜2h!!

153回目の放送!

今回もゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台には近江知永さんが!

153-1.jpg

そして8時台には芹澤優さんがいらっしゃいました!

153-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

おーみちゃん(31)と芹澤優ちゃん(18)が来てくれました。
お互いにお互いらしい魅力を見せてくれましたよ(笑)

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲストが2組おります!
まず7時台は『流田Projectさん』といいつつ流田さんだけかも(笑)
そして8時台は君町から『佐倉綾音さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『佐倉さんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに!

そして次回の三角コーナーですが
お休みになります!!

投稿者 agqr : 2013年09月14日 17:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved