« テンションの大事さを知った金曜2h!! | メイン | 美味しい物を食べたい火曜2h »

2013年09月16日

みーゆーきコンビの月曜2h

 
今週のパーソナリティをつとめました
ゆうきこと若井友希です!!!!
今日はみゆたんとのみーゆーきコンビ!
2時間やまこー兄ちゃんと3人で
とても濃い内容で楽しめました☆
おきつねサマーマン、難しかったー!!(笑)
またよろしくお願いします!
 
ゆうき(若井友希)

   
  
  
 
みなさま、わんわんおー!
i☆Risのみゆたんこと久保田未夢です。
いやはやー!2h楽しかったです!
ゆうきちゃんと2時間大丈夫かな?不安でしたが
ずーちと笑いっぱなしの2時間でした(^^)
お面でキャラチェンジなりきり☆トークショーが
一番楽しかった!「どうも益邦夫です」みたいなー。
次もよろしくでせう☆
  
みゆたん(久保田未夢)

 
 
 
 
 
<みーゆーきコンビ!>

投稿者 agqr : 2013年09月16日 22:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved