« ジェット、レベッカ、ヒロシ…!? | メイン | ハリーポッターの月曜2h »

2013年09月07日

天使のだみ声と天使の歌声が来た金曜2h!

151回目の放送!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台にははりけ~んずの前田さんが!!

152-1.jpg

そして8時台にはayamiさんがいらっしゃいました!

152-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

はりけ~んずの単独、
できれば無理してでも行ったほうがいいよ。
90分漫才ってすごいよなぁ。

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲストが2組おります!
まず7時台は急遽ブッキングした『近江知永さん』
そして8時台は犬ハサから『芹澤優さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに!

そして次回の三角コーナーですが
ゲスト2組ですがやってみたいと思います!
テーマは毎年恒例の
『夏の思い出再現音源』です!
この夏起きたことを再現してきてください!


最後にブログでも告知!

今年も金曜2hを学園祭に呼んでくださる学校を募集します!

ちなみに10月11月の
鷲崎さんのスケジュールを書きますと・・・

◎10/4(金)
◎10/5(土)
◎10/27(日)
◎10/28(月)
◎11/10(日)
◎11/11(月)
◎11/15(金)
◎11/16(土)

以上、8個のスケジュールの中で
たまたま学園祭が開催されて、
たまたま呼ぶゲストが決まってなくて
たまたま金曜2hを呼んでもいいという学生の方!
今すぐ番組にメールを送ってください!

もちろん金曜2hとして呼ぶわけですから
鷲崎さんだけでなく
ゲストにあの声優さん・あのアーティストさんも呼びたい!
という案も一緒に募集しますよ!

投稿者 agqr : 2013年09月07日 11:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved