« 天使のだみ声と天使の歌声が来た金曜2h! | メイン | オリンピック!火曜2h »

2013年09月09日

ハリーポッターの月曜2h

 
おっはも~にん!
ずっちゃんこと澁谷梓希です☆ミ
オープニングからエンディングまで
ひみとわいわいお送りしましたー!!
ひみとは「特撮好き」のコンビで
よく特撮の話をするんです!
だから今日もとってもたのしかったです☆ミ
来週はゆうきとみゆたん!
それでは来週もお楽しみに~!
ばいちゅっちゅ~(ず・w・)
 
澁谷梓希(ずっちゃん)
 
 
 
 
こんばちわっほい!!
i☆Risのひみこと茜屋日海夏です。
今日はずっちゃんとの特撮コンビ☆
その上、2人してハリーポッターの杖を持っていたので
(グリフィンドールはおり?をずっちゃんが持っていたのは予想外…!!)
好きなことだらけの楽しいラジオでした!!
来週のゆうきちゃん・みゆたんコンビもお楽しみー♪
あ、ウィンガーディアムレビオーサの意味もちゃんと調べておきますね(笑)
せばまたねい!!
 
茜屋日海夏(ひみ)
 
 
 
 

<ハリーポッター!!>

投稿者 agqr : 2013年09月09日 22:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved