« すまたん誕生日おめでとう! | メイン | 若手のノリを感じた金曜2h! »

2013年09月19日

しっかりしたい!木曜2h

スナックおつまみ.JPG

皆様ー(^ν^)
本日、AiRIの木曜2h
90回目放送でございましたよー
100回放送目指して頑張るんばー

みんなからのメールたーくさん届いて嬉しかったよー

『しっかりしてない人の特徴』を教えてもらいましたー!
私…しっかりしてないけど
頑張らねば
多分、頑張らないけど(笑)

あっ
先週の誕生日イブ放送に みんなが送ってきてくれたオメデトウmail
放送作家さんが全部プリントアウトしてくれたのー(≧∇≦)
私の宝物になりましたー
本当にありがとうーーーーー

AiRI


<今週のAiRIさん>
これ美味しいよ♪.JPG

投稿者 agqr : 2013年09月19日 21:14

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved