« しっかりしたい!木曜2h | メイン | ゆうゆうきの月曜2h »

2013年09月21日

若手のノリを感じた金曜2h!

154回目の放送!

今回もゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台には流田Projectから流田豊さん!

154-1.jpg

そして8時台には佐倉綾音さんがいらっしゃいました!

154-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

若い若手と若くない若手が来てくれました。
どっちも可愛いね。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『伊藤静さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『伊藤静さんへの質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに!

そして次回の三角コーナーですが
オリンピックが東京に決まったということで
『スポーツしている音源』を募集します!
実況しつつウォーキングとか
筋トレの模様などなんでもいいですよ!

投稿者 agqr : 2013年09月21日 12:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved