« 若手のノリを感じた金曜2h! | メイン | 野球観戦(その後) 火曜2h »

2013年09月23日

ゆうゆうきの月曜2h

 
こんにちわかいー!!
先週に引き続き、今日もパーソナリティを
やらせていただきましたー!!
今日はゆうとペアだったのですが
なんかもー意気投合!!ってかんじで
めちゃ楽しかったです☆ミ
あと1時間くらいやりたかった♪笑
またよろしくお願いします!
今日はありがとうございましたっ!!
 
若井友希(ゆうきちゃん)
 
 
 
1か月ぶりの登場!“芹澤優”でした~!!
みなさん楽しんでいただけましたか!?
ゆうとゆうきはMAXはじめて超楽しかったデス☆
秋ということでいつもよりさらにテンション高い私を
うけとめてくれたスタッフさんと、こう兄ちゃんに
感謝ですねっ!!あと、ゆうきちゃんスキーーー(はぁと)
次回はいつになるんでしょう☆
今日はありがとうございました~~!!
 
芹澤優(ゆうちゃん)
 
 
 
<ゆうゆうき♪>
 
  
 
 
 
<西山画伯の描いた2人>

投稿者 agqr : 2013年09月23日 23:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved