« 100回記念放送楽しみ!木曜2h | メイン | さきさま&みゆたんの月曜2h »

2013年09月28日

スタイルの変わらないゲストだった金曜2h!

155回目の放送!

今回は久しぶりにゲストが1組!
伊藤静さんがいらっしゃいました!

155-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきましたよ!

静様ったらどこでもいつでも
自分のフォームを崩さないねぇ。さすが。

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト・・・決まっているようで決まってません(笑)
『超A&G+パーソナリティ大集合スペシャル』を行います!
ゲストには10月から始まる新番組のパーソナリティなど
超A&G+で番組をもつパーソナリティがたくさんいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『パーソナリティ達への質問&メッセージ』です!
来週もお楽しみに!

そして次回の三角コーナーですが
今回がスポーツのわりにひどい音源が多かったので
『食レポ音源』を募集します!
美味しそうな音源をきいて秋の夜長を過ごしましょう!

投稿者 agqr : 2013年09月28日 13:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved