« スタイルの変わらないゲストだった金曜2h! | メイン | うまぁああい!!火曜2h »

2013年09月30日

さきさま&みゆたんの月曜2h

 
2hおつかれさま(^^)!
さきさまこと山北早紀です☆
今日はわんわん王国のみゆたんとペアでした!
緑の王国VSわんわん王国!!
別に戦ってません!(笑)
実は、これからもっと接近するんですよ…☆
楽しみにしててください!!
2hたのしい!
 
さきさま

 
 
 
みなさま、2hわんわんおー!
みゆたんこと久保田未夢です。
いかがでしたでしょうか、みゆとさきさまのコンビ!!
ねえさんと一緒にできてすごく楽しかったよー☆
ラブレター選手権の時、カエル出てきて「うううー」って思ったけど
今日ので少し平気になってきた…かも(笑)
リアルのはまだまだだおー(泣)
また、さきさまと一緒にやりたいなぁ…☆
次週もお楽しみに♪
 
みゆたん 

 
 
 

投稿者 agqr : 2013年09月30日 23:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved