« 鷲崎さんを祝い奉る三角コーナー戦士が集まる金曜2h! | メイン | ハッピーハロウィン 火曜2h »

2013年10月29日

み~ゆ~の月曜2h!

にえっちわ~☆
みゆたんこと久保田未夢です!!
今日は、ゆうちゃんとでした。
魔女のぼうしかぶったよ!
はじめてかぶった~☆
ハロウィンコスプレとかいいね!
そして今日は2時間のうちに2回も泣いちゃうなんて
思わなかったです!笑いが止まらなかったぜよぉー。
またよろしくおね(^^)
 
みゆたん
  
  
  
今日は、3回目のみーゆーコンビでしたっ☆
みゆたんは本当に私のフォローが上手でありがたいなぁと
思っていた芹澤です。ハロウィン前でワクワクな私は
「落ち着く」という目標がくずされましたが私は楽しかったですっ!
聴いてくださってありがとうございました!
また次もよろしくでーす!(^^)/
 
ゆうちゃん

 
 
 
 
<ハロウィン・イエ~~~イ!>

投稿者 agqr : 2013年10月29日 14:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved