« み~ゆ~の月曜2h! | メイン | ハロウィンイヴ! »

2013年10月29日

ハッピーハロウィン 火曜2h

どうもGeroです。

今週も沢山のお便りありがとうございました。


今週はハッピーハロウィンということで
僕もこーちゃん、そしてゲストで来てくれたRayちゃんも含めて
皆でコスプレしました。

概ね僕たちのコスプレも好評みたいで良かった。やったぜ。


生まれてはじめてハロィンの時期にコスプレをしましたけど
楽しいですねーこれは!

このコスプレのコーナーは月一回でやる予定なので
皆さんも是非一緒にコスプレ、どうでしょうか?
オバQ、どうですか?

Rayちゃんもかわいい小悪魔のコスプレえがった…

こんな馬鹿2人に付き合っていただいてありがとうございました!!

それではまた来週!!


げろ

 
 
 
 

投稿者 agqr : 2013年10月29日 21:40

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved