« 秋服ドヤドヤ | メイン | 初ゲスト!月曜2h! »

2013年11月09日

ジェンガガールとKOTOKOさんが来た金曜2h!

161回目の放送!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台にはジェンガガールの仁藤みさきさん!

161-1.jpeg

そして8時台にはKOTOKOさんがいらっしゃいました!

161-2.jpeg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

ジェンガールの仁藤さん。
まさかのジェンガオタクでびっくりしましたね。
あとKOTOKOちゃんのK-1ファイタークイズ、
答えは『アーネスト・ホースト』だそうです。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『栗林みな実』さんがいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『栗林みな実さんへの質問&メッセージ』です!
意外にも金曜2hには初登場なので
色々お話できると思います!

そして次回の三角コーナーは
『創作落語音源』です(笑)
今回は無理しないでいいです!
頑張って落語っぽい音源送ってください!
ゴジカメ君はマストな!(笑)

投稿者 agqr : 2013年11月09日 01:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved